SSブログ
ゴルフ ブログトップ

ゴルフコンペ [ゴルフ]

 しまった~。またブログの更新が滞ってしまった~。

 まあ、それは置いておいて...

 先日、会社の同僚でゴルフコンペがあり参加してきました。
 で、先ずはスコアなんですけど、悲願だった”100”切りを達成できました。\(^o^)/
 
 これまでのベストは”102”だったのですが、最近(この1年程)は”115”近辺を
ウロウロしていました。(単に練習不足ですね、まあセンスもないのですケド)

 ゴルフを始めて6年目でようやくこのスコアです。

 話は変わりますが、夏の暑い日などゴルフをしていて良く足がつったりしていて
対策としてサポータをつけたり、テーピングをしたりしていましたた。
会社の先輩から”アミノバイタル”が良いらしいとの話を聞き試していますが、
この2,3回は足がつりそうになりません。
 効果があったのかな~。
【Panasonic DMC-FX30】
P1000733.jpg
20080712_144556_0701.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフに行ってきました [ゴルフ]

 今日はかねてから計画していたゴルフの日でした。
 一週間前から天気予報をチェックし、雨か曇りかなどど気をもんでいましたが、
見事に晴れました。
 ”土砂降りよりははるかにマシ”なのかも知れませんが、相当暑くてバテバテでした。
 当然ながらスコアもバテバテ(これはいつものとおりですが・・・(T_T))。

 やっぱり練習不足なんですかね~。

【私の愛用クラブ】
PB240001.jpg

ゴルフに行きたい! [ゴルフ]


 先日も書いたように最近は忙しくて休日出勤も多々ある。残業代がつかないのであまり出勤したくないのだが、仕方がないと半分あきらめている。
 ゴルフは5年前に上司の強い勧め(半ば強制的に)よってはじめた。初めの頃はそれほど忙しくなかったので毎週のように練習場に通った。ただし自己流なのでうまくなるはずがない。そんなことをずいぶん続け、コースにも何度となく足を運んだ。決してうまくはないのだが・・・
 最初はいやいや始めたゴルフだが、最近はゴルフがしたくてしょうがない。
(でも練習場にさえいく暇もない(涙))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。