SSブログ

ゴルフに行ってきました [ゴルフ]

 今日はかねてから計画していたゴルフの日でした。
 一週間前から天気予報をチェックし、雨か曇りかなどど気をもんでいましたが、
見事に晴れました。
 ”土砂降りよりははるかにマシ”なのかも知れませんが、相当暑くてバテバテでした。
 当然ながらスコアもバテバテ(これはいつものとおりですが・・・(T_T))。

 やっぱり練習不足なんですかね~。

【私の愛用クラブ】
PB240001.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ken_jp

暑かったですね。
私は朝の6時から1時間テニスをやり、その後成田山新勝寺にお参りに行きましたよ。帰ってきたのが2時頃でその後はお昼ねしてたので、助かりましたけど。
ゴルフだと1日がかりで大変ですね。
by ken_jp (2008-07-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだまに乗って...あまがえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。