SSブログ

ゴルフコンペ [ゴルフ]

 しまった~。またブログの更新が滞ってしまった~。

 まあ、それは置いておいて...

 先日、会社の同僚でゴルフコンペがあり参加してきました。
 で、先ずはスコアなんですけど、悲願だった”100”切りを達成できました。\(^o^)/
 
 これまでのベストは”102”だったのですが、最近(この1年程)は”115”近辺を
ウロウロしていました。(単に練習不足ですね、まあセンスもないのですケド)

 ゴルフを始めて6年目でようやくこのスコアです。

 話は変わりますが、夏の暑い日などゴルフをしていて良く足がつったりしていて
対策としてサポータをつけたり、テーピングをしたりしていましたた。
会社の先輩から”アミノバイタル”が良いらしいとの話を聞き試していますが、
この2,3回は足がつりそうになりません。
 効果があったのかな~。
【Panasonic DMC-FX30】
P1000733.jpg
20080712_144556_0701.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ken_jp

水分補給が必要と聞いたことあります。
あとは準備運動が必要であるのと、最も大切なのは日頃の運動だと思います。
by ken_jp (2008-07-21 08:46) 

と〜

Ken_jp さん こんにちは。

ご指摘ごもっともですね~。
ゴルフのときは十分水分補給をしているつもりですけど、足りなかったのでしょうかね。
あと、最も足りないのはやはり”日ごろの運動”ですね~。(笑)
by と〜 (2008-07-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝶を写しました山形米沢の蕎麦屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。