SSブログ

センター試験が終わって [日記]

 皆さんご存知の通りこの土日は、センター試験でしたね。
 今年は、穏やかな天気で良かったです。

 私の息子もセンター試験を受けました。
 受験生がいると家庭内がピリピリしますね~。
 4年前は、娘が受けたのですが今年はそれ以上に家の中の
空気がはりつめているような気がします。

 まあ、これで試験が終わったのでなく、ようやく入り口に並んだ
というところなのでしばらくは、はりつめた空気が続きそうです。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。