SSブログ

iPod用ノイズキャンセルイヤホン [日記]

 先週の土曜日、前から気になっていたイヤホンを買いました。
 MaxellのiPod専用イヤホンです。

 例によってJoshinで割引券を使って少し安く手に入れることができました。(^o^)/
 でも、操作性がイマイチで接続してしばらく待たないと使用可になりません。(>_<)
 
 ノイズキャンセルはカタログ値で1/9(200Hz)とのことです。
 実感としてはそこまでないかな~っというところです。

 色々調べてみるとあまり評判がよろしくないようで・・・
 でも、まあしばらくは使ってみます。

【maxellのホームページより】
maxell2.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kaji

こんばんは。
ノイキャンってメーカー毎にくせが違いますよね。
マクセルって出していることも知らなかったですが、使い心地はどうですか?
by kaji (2009-01-28 00:36) 

と〜

Kajiさんこんばんは。

使い心地ですが
・デザインはチョットダサいかな
・ノイキャンはそこそこ
・音質も普通
・電源はiPodからの供給なのでこれはGood
・音漏れが結構する(ような気がする)
・ボリュームの調整が難しい

総じて言うと可も無く不可も無くってところですね。
by と〜 (2009-01-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

センター試験が終わって梅いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。