SSブログ

私の好きな・・・ [音楽]

 前に”石川鷹彦”にハマっているとかきましたが、実は私色々なジャンルの音楽をテキトーに聴くのが好きです。
 私のCDライブラリの一例を下に書きます。
(基本的に殆どのアルバムを持っています。)
 1 浜田省吾 ・・・ 学生時代からのファンです
 2 ブルーハーツ/ハイロウズ
         ・・・ 社会人になってからファンになりました
 3 サザン ・・・ 定番ですね
 4 大黒摩季 ・・・ 最近の曲はあまり聴いてませんが
 5 Imageシリーズ ・・・ 癒し系ですね
 6 feelシリーズ ・・・ これも癒し系
 7 Bon Jovi ・・・ 曲がかっこいいですね
 8 Coba ・・・ アコーディオンがかっこいい
 9 PINK FLOYD ・・・ 渋いですね
10 中島みゆき ・・・ これまた渋い

 などなど。
 で、最近はやりのハードディスクコンポに、持っているCDのほとんどを登録してテキトーに聴いているわけです。

NETJUKEとCD

 

浜田省吾と大黒摩季のCD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミ和室・・・その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。