SSブログ

和室・・・その後 [日記]

 今日、和室の障子の張り替えをしました。
 実は、障子を張り替えるか、カーテンをつけるか悩んでいたのですが、やっぱり和室ということで障子を残すことにしました。
 枠(?)がカビていたので、ヤスリで少し削り落とした後、水洗いをしたら結構きれいになりました。
 障子紙は無地のものですが、両面テープを使って簡単に張り替えることができるものにしました。
  ↑
 これってすごく便利ですね。(本当に簡単に、キレイに張り替えることができました。)

 下の写真は、障子を張り替える前の状態ですが、和室のような和室でないような微妙な感じです。
 ギターとか、色々あってゴチャゴチャしてますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の好きな・・・燃える空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。