SSブログ

国民不在の政治って [日記]

 昨今の不信任案提出云々。。。

 なんだか国民感情を全く無視しているような今の政治(家)。

 そんなことより、震災被災地の復興と国の立て直しが必要だと強く思う。

 今こそ政治家も含めた国民が一致団結する時だと思うのですが、どうも政治家の皆さんは違うようですね。

 最近、発泡酒→日本酒→焼酎とちゃんぽんが続いています。
(体にはよくありませんね~)

 黒霧島...ただの水(常温)で割るととても香ばしくて美味しいですよ。
黒霧島.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaji

ごもっともですね
とコメントするのもいかがなものかと感じてしまう出来事ですよね
不信任するのはまだしも、その後の考えあるのでしょうか?今と同じことをしでかされては意味ないなぁと…
政治や
ってなんなんでしょうね?
まぁ、美味しい酒を頂くしか無いですね。(失礼しました)
by kaji (2011-06-03 21:58) 

ken_jp

同じです
発泡酒⇒麦焼酎⇒冷酒。
by ken_jp (2011-06-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅客機ラーメンを作ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。