SSブログ

浮気してしまいました [日記]

 といっても、日本酒なんですけどね。

 これまでは、「上善如水」一辺倒だったのですが、先日カミさんと買い物に行ったときに隣に並んでいた日本酒「無冠帝」から”買ってくれオーラ”が出ていたような気がしたのでついつい浮気してしまいました。

 飲んだ結果、「結構いけるじゃない!」と思ったのですが、やっぱり”浮気はイケマセン”ということで次はまた「上善如水」を買うことになりそうです。

 でも、また浮気するかも...

20110212_200932_0483.jpg
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
沢山のナイスありがとうございます。
お酒、一番は日本酒ですね。
暫く飲んでいないのです。ウラヤマシイ。
ナイス入らず御容赦。
by 夏炉冬扇 (2011-02-19 23:36) 

rtfk

普段日本酒は飲まないのですが
昨夜はある会合で飲みました^^)
無冠帝どこかで飲んだ記憶がかすかに・・・。
by rtfk (2011-02-20 09:35) 

keykun

こんばんは。^^
味見の浮気は、結局元に戻りますね。^^;
水の如しですからね・・・。^^)v
あ!私近頃はスコッチウィスキーを舐めています。^^;;
by keykun (2011-02-20 19:54) 

kaji

最近飲む日本酒は、もっぱら国輝ですね
贔屓目もありますが、美味しいですよ♪
by kaji (2011-02-22 10:58) 

ken_jp

私も最近 樽酒という日本酒飲みました。
普段は発泡酒&焼酎ですが、たまにはいいもんですね。。
by ken_jp (2011-02-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪...散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。