SSブログ

散歩 [日記]

 今日は、久しぶりにお休みでした。

 朝起きてまずはゴルフの練習に行きました。約2ヶ月ぶりでしたがそこそこ当たりました。
(まあ、右に左に飛んでいき殆ど真っ直ぐ飛ばなかったのですが...)

 その後、いつも行くイズミヤの”冬物大バーゲンセール”で来年に備えてコートを購入し、これまた約3ヶ月ぶりに散髪に行きサッパリとしてきました。

 家でネットなど行いながら”良い天気だけど結構風が強いな~”と風の音をきいていました。
 少し風が弱くなったようなので散歩にでかけました。
 
 いつもは疲れてぐったりなので今日は珍しくいろいろやったな~という感じです。

 それにしてもずいぶん暖かくなったものです。
 ついこの前正月だったのに、2月ももう終わりですからね。

 散歩出会ったモノたちです。
 猫柳の芽
20110227_16_27_470526.jpg
20110227_16_28_090528.jpg
 ホトケノザ
20110227_16_36_250535.jpg
 カワセミ
20110227_16_42_290540.jpg

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

rtfk

2月が逃げましたので
3月は去るようです(汗)
by rtfk (2011-02-28 14:18) 

rtfk

かなり大きな地震だったと思いますが大丈夫でしたか???
by rtfk (2011-03-11 17:06) 

と〜タコ親分

rtfkさんこんbんは。

お気遣いいただきありがとうございます。
今のところなんとか、家族全員(1名は仙台在住)無事に過ごしております。
by と〜タコ親分 (2011-03-12 22:43) 

pulsar

ネコヤナギの芽が良い感じで春を感じます。
by pulsar (2011-03-13 07:25) 

rtfk

ご無事で何よりでした。
ご子息が仙台にいらっしゃることを
思い出して心配しましたが^^)
by rtfk (2011-03-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。