SSブログ

実家に帰省してきました(その3) [日記]

 私の実家は、相当な田舎で家の周りにはお店、娯楽施設など何もありません。

 でも海が近いことが自慢です。
(と言っても私の実家は漁師ではないのですが。)

 なので2日目の小アジ釣りに続いて3日目はキス釣りです。
 私の腕が悪いこともあり、3匹しか釣れませんでしたが、一緒に出掛けていた父がカサゴ数匹と大きなキスを一匹釣りあげました。

 大きなキスは刺身でカサゴはから揚げでおいしく頂きました。

【キス釣り行ったのは堤防の突端】
20100907_073559_2686.jpg
20100907_073539_2683.jpg
【釣果です】
一番上の大きなキス1匹と下のカサゴ達は父が釣ったものです。
20100907_115412_2689.jpg
【カサゴのから揚げ】
これは母が丁寧に揚げてくれました。
20100907_180925_2706.jpg
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

茶の間おじさん

オヤジになっても、母の一品にかなうもの無し!お父上もまた、釣り名人、良いな。
by 茶の間おじさん (2010-09-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。