SSブログ

Eye-Fiカードを使ってみました [日記]

 先日注文した「Eye-Fiカード」が届きました。

 早速パソコン側で設定をしてEXILIM」にセット。

 室内をパチリ。 ・・・・・・・・・・・ カメラからパソコンに転送されない。

 なぜなぜ??...不良品?...パソコン側の設定をいろいろ確認するも何もわからない。

 どうしよう!...カメラ側の設定?...ありました。

 カメラ側の設定を行ってまたまたパチリ。

 しばらくすると自動的に写真が転送されました。...メデタシメデタシ。

 というわけで、家の周りで「フウセンカズラの花」と「もみじ」をパチリパチリ。

 で、家の中に入りパソコンを見るとバッチリ。

 これまで煩わしかったメモリカードの抜き差し、USBケーブルの抜き差しを行うことなくパソコンに写真が登録できるようになりました。

CIMG21811.jpg
CIMG21841.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。