SSブログ

カミさんのお気に入り [食べ物と飲み物]

 最近、世間ではハイボールが流行っているようですね。

 うちのカミさんも最近ハイボールをよく飲んでいます。

 ハイボールといえば”サントリー角”だと思いますが、最近は”黄”、”白”、”黒”があるようですね。

 炭酸水は、今流行(?)の”セブンプレミアム”(アサヒプレミアム飲料)です。
 (セブンプレミアムっていろいろな商品が揃ってきましたね。)

 と言いつつも私はやはり日本酒(上善如水)が好きなのでハイボールはあまり飲みませんケド。

CIMG2179.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ken_jp

ここ1ヶ月前から ken_jpも奥様と同じで ハイボールにはまっておりました。
最近CMでニッカのクリアブレンドなるものを買いました。700mlで670円、安いでしょ!
ウィスキーの微妙な味の違いなんてわからない私ですので、もっぱらこれです。 さらに炭酸はベイシアというスーパーのプライベートブランドで1本68円と超お安いでしょ!
by ken_jp (2010-08-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。