SSブログ

どうなるニッポン! [日記]

 このところ、総裁選、リーマンの破綻、米大統領選、北朝鮮首領、インド核、
グルジア問題等など...国内外で色々な問題が勃発していますね。

 また、ゲリラ豪雨に台風、地震...不安は募る一方です。

 この地球上で何が起こっているのでしょうか?

 「何とかしなければ...」と思いつつも「じゃあ何をすれば良いのか?」自問自答
(といいつつ答えは見出せていないのですが...)を繰り返す毎日です。

 私はいったい何をすれば良いのだろう?



 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちーず

レジ袋の拒否や車をなるべく使用しないなどを
心がけてみてはいかがでしょうか。
グルジア問題など我々庶民には困難です。
まずは身の回りからできることをやるべきと思います。
by ちーず (2008-09-18 07:50) 

と〜

ちーずさん こんばんは。
そうですね。
レジ袋はもらわないようにマイバッグ持参で買い物してます。
車も殆ど乗らないようになりました。

でも、小さいことからこつこつと行うことが大切なんですよね。
by と〜 (2008-09-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何曜日?EOS Kiss Digital X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。