SSブログ

今日は何曜日? [日記]

 どうしても休み明けは”月曜”だと思ってしまうのです。
 僕は、基本的に火曜、木曜、日曜を休肝日にしているのですが、
休みの翌日は”あ~酒が飲める~”と思ってしまっているようです。
 ただ、最近はビールは飲まず、焼酎を少々なんです...(涙)

 下の写真は、以前飲んだ山形のお酒(日本酒)”あうん”というものです。
20080725_195943_0802.jpg

 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaji

こんばんは。
休肝日、必要ですよねぇ~、と思いつつなかなか休めません。
私は基本ビールでプラスでウィスキーといった感じで飲んでいます。
と〜さんが早く思いっきりビールが飲めるようになられますように!
早い回復を願っています。
by kaji (2008-09-17 00:25) 

と〜

kajiさん
お心遣いありがとうございます。
最近は、すこし飲むようになりました。
でも油断は禁物ですよね。

by と〜 (2008-09-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。