SSブログ

入道雲 [Canon EOS Digital]

 最近、何かと話題の入道雲(積乱雲)の写真を撮ってみました。
 
 昨日書いたとおり、足が痛く歩くのが大変なので自宅の階段の窓から
写しました。

 写真では、わかりづらいかもしれませんが、刻々と形が変化しています。
(上の写真の3分後が下の写真です。)

 その約10分後には跡形もなく消えていました。

【EOS 40D & EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM】
8月30日 14:49:06
20080830_144906_1832.jpg

8月30日 14:52:13
20080830_145213_1840.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

gon

はじめまして! takagakiさんのプログ経由で参りました。
(カメが気になって…笑)
とても深みを感じる雲の写真、ステキですね!
私もデジイチ1年生です(^^)
撮ってるのは自転車レースの写真ばかりですけど…
またステキな写真を拝見しに来ます♪
by gon (2008-09-01 02:38) 

keykun

こんばんは。^^
痛風~お気の毒です・・。
スポーツマンの、業病でもありますね。^^;
雲のようにもくもくと、元気出して下さい。^^)
by keykun (2008-09-01 18:59) 

kaji

こんにちは。
見事な入道雲。きれいな夏空ですね。
こんなきれいな写真を見ると、やっぱりデジイチがほしくなりますねぇ~
by kaji (2008-09-01 20:09) 

と〜

kajiさん、keykunさん、gonさん今晩は。

デジイチ...良いですよ~。
(私は、まだまだへたくそですが(笑))

皆さんもデジイチでソネフォトにアップしましょ~。

ちなみにようやく足の痛みが治まり従前どおりに
歩くことができるようになりました。(^o^)/
by と〜 (2008-09-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通風になっちゃった収穫前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。