SSブログ

まったりと... [日記]

 9月も終わり仕事も一段落しました。

 とりわけこの1.5ヶ月は気苦労の絶えない日々が続いていました。

 何をしていても仕事のことが頭から離れず...。

 そんななか、会社の大先輩から素敵な本を送っていただきました。

 「成功の実現」という本で著者は、「中村 天風」という方です。

 ようやく落ち着いたのでこれからしっかりと読み込みたいと思っています。

CIMG4795.jpg
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 3

kaji

お仕事、お疲れ様です。
私も気分的に追い込まれていましたが、期が変わりようやく落ち着きました。リフレッシュが必要ですよね。
by kaji (2011-10-02 23:21) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お仕事お疲れ様です。よい巡り合いり本になりますように。
by 夏炉冬扇 (2011-10-03 07:38) 

茶の間おじさん

良い本に出会えるのは滅多にありませんが、よい本でありますように。
by 茶の間おじさん (2011-10-04 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の花追悼 スティーブ・ジョブズ氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。