SSブログ

夕焼け [日記]

 先日の日曜日の夕方、カミさんと夕食の買い物に行きました。

 既に7時頃だったのですが、素敵な夕焼けだったので思わずパチリ。

 もう少し早くお店に到着できたらもっと良かったのかもしれませんが、雲ひとつ無い空がとても綺麗にもえてていました。

【7月17日 19:25:50 CASIO EXILIM EX-FC150】
CIMG4431.jpg
【7月17日 19:25:54】
CIMG4432.jpg
【7月17日 19:26:08 CASIO EXILIM EX-FC150】
CIMG4433.jpg

さすがに、昨日/今日は台風の影響でここ千葉でも曇ったり雨が降ったりしています。
四国や和歌山ではかなり激しい風雨のようですが、大丈夫なのでしょうかとても気になります。

タグ:夕焼け EXILIM
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

kaji

きれいな夕焼け空ですね!
by kaji (2011-07-19 23:39) 

rtfk

美しい夕焼けです(^w^)
瀬戸内海は台風の影響は少なかったのですが
四国や紀伊半島はすごい雨だったようですね。。。
by rtfk (2011-07-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏と言えば昨日のおつまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。