SSブログ

桜...旅立ちの季節 [日記]

 先週の土曜日はポツポツと咲いていた桜が、今日はほぼ満開となっていました。

 桜と言えば旅立ちの季節でもありますね。

 我が家もそろそろ旅立つふたりがいます。

 娘は、2年間の自宅からの通勤を経て会社に近いアパートで一人暮らしをはじめます。

 息子は、少しづつ落ち着き始めた仙台に戻ります。

 我が家は、カミさんと私の二人になります。なんとなく寂しい感じですね。

CIMG4232.jpg
CIMG4212.jpg
CIMG4218.jpg
CIMG4228.jpg
 
タグ:旅立ち
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

rtfk

お子さんお二人の旅立ち?に幸生多かれと祈念申し上げます。
寂しかったり嬉しかったりするんでしょうね。。。
我が家はまだ先なので今を楽しんでおくようにしたいです。
by rtfk (2011-04-10 21:43) 

keykun

おはようございます。^^
早く子供の手が離れたら・・と思っていたのが。
二人っきりになると、ヤッパリ寂しいものですね。^^;
慣れ?でしょうけどね・・。^^)v
by keykun (2011-04-11 10:32) 

茶の間おじさん

ご子息、はじめ家族の事考えるとまだまだ心配っすよ。
あっと言う間に大きくなってもうた子供達・・
by 茶の間おじさん (2011-04-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。