SSブログ

観葉植物 [日記]

 今年の春先から会社のデスクに植物をおいています。

 少しは癒しになるかな~っと考えて。

 近所の100円ショップで『コーヒーの木』『バンブー』を買ってきたのでした。

 ゴールデンウィークなどの長期休暇中には家に持ち帰り大事に育てていました。

 が、つい最近バンブーが枯れてしまいました。

 何が原因で枯れたのかは定かではありませんが、今はコーヒーの木だけとなってしまいました。

 でもこのコーヒーの木はとても元気に育っています。

 コーヒー豆がとれるのも間近...な訳ないか。

20101021_164227_3129.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

rtfk

デスク周りにグリーンがあると癒されますね~^^)
ワタシはふつーのポトスを置いてます。
by rtfk (2010-12-31 01:57) 

私が三人目

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のび~る影今年最後はやっぱりコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。