SSブログ

HONDA INSIGHTに乗ってきました

 今日は、アコードの12か月点検でディーラーに行きました。
 先月発表になったINSIGHTの試乗の申込をしていたので乗せて
いただきました。
 約15分程度の試乗でしたが、燃費は20km/lでした。
 エンジンは、1.3lですがなかなかの走りでした。
 先立つものがあればひょっとして購入する可能性もあったかも
知れませんが、今はじっと我慢ですね。
【Panasonic DMX-FX30】
20090307_100633_0339.jpg
20090307_100645_0340.jpg
20090307_105652_0344.jpg
20090307_101758_0341.jpg
20090307_101808_0342.jpg
20090307_101821_0343.jpg
タグ:HONDA INSIGHT
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 1

kaji

こんばんは。
インサイトもすっかりプリウスになっちゃって変わってしまったなぁと思っていたのですが、後姿に初代インサイトのDNAが感じられるんですね。
eco!といってもやっぱりホンダ車、走りを期待させるデザインですよね。
by kaji (2009-03-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月3日ひな祭り...雪豆しば... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。