SSブログ

気になっていたビール [日記]

 少し前からスーパーのお酒売り場で気になっていたもの。
 それは、ギネスとエビスのコラボビール。

 エビスビールとギネスビールを一緒にグラスに注ぐのですがこれが綺麗な
2層に分かれるのです。
 グラスはやや大きめの専用のもの(?)で2層に分けるためのちょっとしたツールが
付属していました。

 見た目にも綺麗で飲んでも3種の味か楽しめてとてもよいものでした。
【Panasonic DMC-FX30】
20090103_170218_0212.jpg
20090103_170039_0207.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ken_jp

二つのビールを買ってきてただ注ぐだけではだめなんですね
呑んでみたいなあ
チェック入れときます!
by ken_jp (2009-01-04 08:55) 

kaji

こんばんは。
普通に入れたら、ハーフ&ハーフですよね。
どんなツールでいれるとここまで見事に2層になるんでしょう?
私もコラボビール探してみます。
by kaji (2009-01-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。