SSブログ

散歩 [Canon EOS Digital]

 この3連休はわりと天気がよかったですね。
 特に土曜日は快晴で久しぶりにカメラを片手に散歩に行きました。

 家の周りを歩いたのですが、約11,500歩歩きました。
(距離に換算する約6Km程度でしょうか)

 道端や畑に咲いている花とか実を撮りながら歩き続けました。
 今日の写真は、色々と林立している植物です。

 チョット地味ですが見てやってください。

【EOS Kiss Digital X & EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM】
近くの公園の林
20081122_142517_0285.jpg
鮮やかな色合いの空にススキ
20081122_143347_0295.jpg
竹林
20081122_145531_0314.jpg
茅(かや)
20081122_151012_0323.jpg
通りの銀杏並木
20081123_111405_0351.jpg

 
タグ:晩秋
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

ken_jp

秋ですな~
すぐさむ~い冬がやってきますよ~

今朝は妻と7時から8時 テニスやりました
最初寒かったですよ でも 15分位したらもう大丈夫でした
ウォーキングも同じですね
自宅にくすぶってちゃあだめだってことがつくづく思う今日この頃です
by ken_jp (2008-11-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からすうり秋の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。