SSブログ

アゲハのランデブー [Canon EOS Digital]

 先日の散歩のとき自宅周辺に戻ってきたときにアゲハチョウのつがい?に遭遇しました。
 しばらく私の周りを飛んでいたので、思わずパチパチやってました。

 夢中になっていたので、近くに人がいるのに気がつきませんでした。
 その人”うまく撮れました~?”と聞いてきたので”イヤイヤ難しいですね~”と答えました。

【EOS 40D & EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM】
20080821_154935_0070.jpg
20080821_154942_0071.jpg
20080821_154947_0072.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

kaji

こんばんは。
いやぁ~見事な写真ですね!
これって三脚とか使用せずに手持ちですよね。
それでこのブレのなさ、すごいです!(的外れなコメントでしたらすいません)
by kaji (2008-09-02 22:38) 

と〜

 Kajiさん

 写真は小さいのでわかりにくいのですが、実はかなり
ぶれています(汗)

 これでも手ブレ抑止のレンズをつかっているんですけどね。
by と〜 (2008-09-03 20:42) 

gon

すごいですね〜!
ホバーリングしてるのがよくわかります。
動きものは難しいですよね〜(T_T)←自転車レースを撮るので(汗)
by gon (2008-09-05 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫前水玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。