SSブログ

EOS Kiss DX 入院 [Canon EOS Digital]

 昨日の夜の出来事...
 KDXにCFカードを挿入しようとしたら、何故か途中から入らない。
 どうしたんだろうと思いつつも強く押し込んでみる。
 何とか入った。

 が、... CFエラーが出てしまう。
 いやな予感...

 CFカードを抜いて確認してみると、ピン(端子)が一本見事に折れ曲がっていました。
 ”ゲゲーッ”

 でも、壊れてしまったものはしょうがない。
 早速修理に出すことにしました。
 ”ガックリ”

 自分の不注意から壊してしまってなんだか情けない。

 これから入院手続きをしに行きます。(涙)

【Panasonic DMC-FX30】

20080727_123812.jpg
20080727_123832.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

keykun

こんばんは。^^;
こう云ったことも有るのですね・・・。
私も扱いが乱暴なので・・・充分に注意したいと思います。^^;
御気の毒です・・・。早く修理出来ることを祈っています。^^)V
by keykun (2008-08-07 18:15) 

と〜

keykunさんこんばんは。

正直言って一瞬何が起こったのかわかりませんでした。

何故ピンが1本だけ・・・。

ど~して?

という感じでしばし放心状態になってしまいました。
by と〜 (2008-08-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤湯温泉(森の湯旅館)夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。