SSブログ

悲...エンゼルフィッシュ [日記]

 先週は、研修でバタバタしていたのでブログの更新ができませんでした。
 で...
 悲しいお知らせです。
 昨年の今頃から飼っていたエンゼルフィッシュが先日天に召されました。
 数日間流木の陰に隠れるようにしていたのですが、お腹が膨れていたので卵でも抱えているのかな?と思っていました。
 ところが、夜になり”ビシッツ”という音がしたので水槽を見ると既に横たわっており口も動いていませんでした。
 長い間、一緒に暮らしていただけに悲しみも大きいものとなりました。
【在りし日のエンゼルちゃん】
20080127_134643_0012.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

benkichi

こんにちわ。
うちも先日、一緒に暮らしてた金魚が天に召されました・・・
残念でなりません。

無事に天国で、広い水の中を元気に泳いでいることを期待して、
niceを押します^^

by benkichi (2008-05-21 15:58) 

と〜

benkichi さん いつも訪問頂きありがとうございます。
つい昨日まで当たり前のようにそばにいた生き物がいなくなることって
すごく寂しく悲しいことですね。

命の大切さを実感する今日この頃です。
by と〜 (2008-05-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修スズメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。