SSブログ

壷のような花 [Canon EOS Digital]

 花の写真を撮るようになってから気がついたこと。
 花の形は色々ありますね。
 今回は、タイトルのとおり壷のような花です。
 名前はわからないのですが、可愛いはなですよね。

【EOS Kiss DX & TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1】
a20080315_094135_5489.jpg
a20080330_125728_5573.jpg


タグ:EOS Kiss DX
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

じみりん

こんばんは。
下の青い花、うちにもあります。ムスカリという名前です^^
気にいっているのですが、油断すると庭中に生えてしまうくらい繁殖能力が高いんですって(笑)
お写真、とてもキレイですね。今から過去ログのお写真も拝見させていただこうと思います。
by じみりん (2008-04-12 20:42) 

と〜

じみりんさん こんばんは。
そうなんですか~。ムスカリというのですね。
結構色々なところに生えて?いますね。
でもとてもステキな花ですよね~。
by と〜 (2008-04-12 20:57) 

benkichi

あれれ・・・
と~さんのRSSが更新されてないですね^^;
う~ん,不具合かなぁ・・・


by benkichi (2008-04-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。