SSブログ

ボケの花 [Canon EOS Digital]

 先週の日曜日...桜でも撮りに行こうかといつもの近所の散歩コースを歩いていました。
 さすがに春らしくいたるところで花が咲き始めていました。
 もちろん桜も撮ったのですが、畑の脇に植えられたボケの花が何とも言えず良い色合いでした。
 しばし立ち止まり、パシャパシャと写してきました。
【EOS Kiss Digital X & TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1】
z20080330_130110_5586.jpg
z20080330_130050_5585.jpg
z20080330_130035_5582.jpg
z20080330_130123_5587.jpg

タグ:EOS Kiss ボケ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

pulsar

ボケの花の微妙は色合いが良いですね。
by pulsar (2008-04-02 21:26) 

ちーず

背景もボケがきれいですねぇ^^
ボケの花自体もこんなにかわいいとは知りませんでした
by ちーず (2008-04-02 22:21) 

と〜

ちーずさん こんばんは。
そうなんです。ダブルボケですね~(笑)
by と〜 (2008-04-02 22:40) 

と〜

pulsar さん こんばんは。
本当に微妙な色合いです。
ほんのり、ほのぼのといったところでしょうか。
by と〜 (2008-04-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入社員まあるい心で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。