SSブログ

赤湯温泉(山形) [Canon EOS Digital]

 赤湯温泉に行きました。宿泊した旅館は”森の湯旅館”です。
 夕方5時頃旅館につき、翌日は8時30分出発ということでかなり強行軍でしたが、「温泉良し」「料理良し」で満足することができました。
 森の湯旅館は、部屋数が18室と規模としては小さめですが、平屋建てで離れのような造りとなっていました。
 平日だったせいか、宿泊客も非常に少なく温泉も貸しきり状態で3回入りました。
 料理も、(こういってはなんですが)普通の食材をうまく工夫して、見た目/味とも非常に満足できました。(いわゆる旅館定番のこてこての料理ではありませんでした。)
 板前さんに脱帽です。
【EOS 40D & EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM】
旅館の玄関
20080321_08_21_040689.jpg
夕食の献立
Queen592.jpg
夕食1
20080321_07_31_290687.jpg
夕食2
20080320_19_28_330680.jpg
夕食3
20080320_19_16_520679.jpg
朝食
20080320_18_39_460672.jpg
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から山形に行きます道端の石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。