SSブログ

月 [日記]

 今日の会社の帰り。。。22時過ぎに自転車に乗っていたら月が出ていました。
 少し赤みを帯びた半月くらいの状態で結構大きめだったので「家に帰って写真でも撮るか」と思ってしばらく走っていると雲に隠れてしまいました。(あ~残念!!)
 最近は曇りが多いのでめったにお月様にお目にかかれないので残念です。
 ということで、私のSo-net Photoのページに以前写した月の写真が掲示してありますので興味のある方はご覧ください。
 といってもへたくそだし、レンズも300mmなのでたいした写真じゃぁありませんケドね。(~_~;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。