SSブログ

秋の色 [Canon EOS Digital]

 このところ、ブログの更新が滞りがちなワタクシです。(笑)

 で、何か話題...

 「う~ん...無い」と言いつつ前に撮った写真を漁る。

 チョットいまいちだけど、まっいいか。

 ということで、今日のお題となった訳です。

 ひとつ目は、柿の葉ですが、ものすごく複雑な色、形で色づきますよね。
 なんとなく、癒されます。
20111029_14_47_212671.JPG
20111029_14_47_302672.JPG
 ふたつ目は、ススキとセイタカアワダチソウ。
20111029_14_41_162669.JPG

 それにしても、もうそろそろ本格的な冬ですね。


 

 
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

rtfk

今週から冬将軍の足音が聞こえそうですね。。。
by rtfk (2011-11-08 22:54) 

musselwhite

こんにちは。
枯れ葉も何枚か風に舞っている間は風流なんですが、拙宅前の公園の木々から枯れ葉が、道の舗装が見えなくなる位飛んできます。
週末は彼は掃除です…(笑)
by musselwhite (2011-11-09 13:28) 

ken_jp

柿の葉が色づくと晩秋という感じですかね。。
by ken_jp (2011-11-13 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のツマミ本日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。