SSブログ

故郷の風景 [Canon EOS Digital]

 先日帰省したときに散歩にでかけました。

 私の故郷はこれといって有名な場所は無いのですが、「立神(たてがみ)岩・立神島」「掛戸松島」というどちらも海にある景勝地があります。

 いずれも、自宅から10分、15分程度のところにあるのですが、たまに訪れると新鮮な感じがしますね。

【立神(たてがみ)岩・立神島】
20111011_091016_2535.JPG
【掛戸松島】
20111011_100239_2585.JPG
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

rtfk

スバラシイ景勝地ですね^^)
名前は聞いていますがまだ訪れたことがありません。
ぜひ訪れたいと思います(^m^)
by rtfk (2011-10-16 20:24) 

茶の間おじさん

出雲の絶景じゃないですか。
by 茶の間おじさん (2011-10-17 10:17) 

夏炉冬扇

こんにちは。
名勝が少なくても「ふるさと」はいいです。
by 夏炉冬扇 (2011-10-17 17:02) 

kaji

いいところですねぇ~!
日本海って感じですね。
by kaji (2011-10-24 23:24) 

ken_jp

同県人なのに知りませんでした
日本海の潮風が吹いてきそうです。。
by ken_jp (2011-10-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンライズ出雲今日のツマミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。