SSブログ

花火大会 [Canon EOS Digital]

昨日(8月27日)は、私の住む千葉県八千代市でも花火大会がありました。

東京では隅田川花火大会、秋田では大曲全国花火競技大会など有名な大会がありましたね。

近くの国道の高いところ(立体交差)しているところに行き、カミさんと鑑賞しました。

道路脇は多くの見物者で賑わっていました。

さすがに道路脇なので、車は多くかつ道路に設置されている設備が邪魔になりあまり良い写真が撮れませんでしたが何枚か載せておきます。(すべて手持ちでの撮影です。)

撮影ロケーションの下調べや三脚などの準備を行うことなく行き当たりばったりの撮影なのでダメですね。
(何事にも中途半端なワタクシです。)

20110827_20_06_442203.jpg20110827_20_08_022216.jpg20110827_20_08_032218.jpg
20110827_20_08_102223 (2).jpg


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

rtfk

こんにちは^^)
花火はキレイですよね(^w^)
でも今年はまだ近くで見ていません。。。
もう夏も終わり・・・(涙)
by rtfk (2011-08-28 15:18) 

夏炉冬扇

こんばんは。
暑さ忘れますね。昨日だったかテレビで大曲の花火見ました。
by 夏炉冬扇 (2011-08-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省「CUPNOODLEごはん」を食べてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。