SSブログ

アゲハ蝶 [Canon EOS Digital]

 このところ千葉でも猛暑が続いております。

 そんな中ようやく夏休みです。(但し、今日から16日までの4日間)

 休みが取れるだけましだと思わなければならないのでしょうね。

 1日目の今日は、朝早くからゴルフの練習に行き、午後はカメラ片手に散歩です。
 (お休みの過ごし方として定着してきました。。。良いんだか悪いんだか。。。)

 散歩の途中でアゲハ蝶に出会いました。おもわず
20110813_14_50_381960.jpg
 おまけ。
 今日のおつまみ。(シメジと卵の炒めもの、枝豆)
20110813_17_48_341976.jpg
 明日の朝から実家(島根)に帰省します。
 明日の夕方は、中学校の同窓会。
 明後日は、同級生とゴルフ。
 その次の日は、千葉に移動です。


 
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

kaji

なかなか、お忙しい帰省になりますね。
道中、お気を付け下さい。
by kaji (2011-08-13 22:47) 

夏炉冬扇

お早うございます。
エビスに枝豆、いいですねぇ。
里帰り、ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2011-08-14 05:39) 

ken_jp

帰省して 同窓会に旧友とのゴルフ 最高ですね!
私は仕事の8月でお休みはありません
秋頃ゆっくり休みますよ!
気をつけてお帰りください。。
by ken_jp (2011-08-14 06:55) 

rtfk

今日はゴルフですね~^^)
いい天気ですが風が強かったですかね?
by rtfk (2011-08-15 15:21) 

茶の間おじさん

お盆休みと夏期休暇が別個に付与されてるとこもあるんでしょうね~
短い休みを充実させねば。
by 茶の間おじさん (2011-08-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。