SSブログ

iichiko SPECIAL [日記]

 今日は、久しぶりに娘が帰ってきました。
(といっても、電車で一時間程度のところに住んでいるのですけど)

 で、季節外れの父の日プレゼントをくれました。

 これまでは、写真立てやフォトフレーム等写真系のものが多かったのですが、今回は珍しくお酒。

 ありがたく頂戴いたしました。

 20110806_21_06_581870.JPG

 最近、芋ばかりですがたまには麦もいいもんです。
(ってこれってアルコール度数が30度なんですね。)

【おまけ】

 今日の昼ごはんは、「辛ラーメン」でした。
 キャベツと玉ねぎのにんにく炒め、得意のベーコンエッグをトッピングしました。
CIMG4486.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ken_jp

いい娘さんじゃあありませんか
お父さんに感謝してるんですねえ
それにしても辛ラーメンは旨いんですよね
汗が噴出す辛さがたまりません
ベーコンエッグがnice!でしたぁ。。

by ken_jp (2011-08-07 12:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いいですねー、いつも。
by 夏炉冬扇 (2011-08-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラックひまわり?アゲハ蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。