SSブログ

春も間近...かな? [Canon EOS Digital]

 今日は3週間ぶりのお休みでした。

 関東地方は、ずいぶん良い天気の日が続いていますがなかなか休めないのでゴルフ練習、散歩もままならない状況です。

 カミさんと久しぶりに買い物に行った後、カメラを持ち出しで近くの『梅園』に向かいました。

 梅の花はまだ一分咲き程度でしたが、確実に春が近づいているのだな~っと実感することができました。

 そしてふと足元を見ると『オオイヌノフグリ』『ホトケノザ』もちらほら咲いていていました。

20110206_113541_1251.jpg
20110206_113850_1260.jpg
20110206_113921_1262.jpg

 は~っ。今度の3連休はどうなることやら。

 ちなみに娘は、今日から海外旅行...ウラヤマシイかぎりです。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

pulsar

梅開花ですね、オオイヌノフグリはこの色合いが好きです。
by pulsar (2011-02-07 13:10) 

rtfk

お忙しそうですね~季節の変わり目ですからご自愛下さい^^)
by rtfk (2011-02-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。