SSブログ

カレイの一夜干し [日記]

 このところ、土日とも出勤が続いているのでなかなかブログの更新ができません。

 今日も出勤だったのですが、夕方帰宅してみると私の実家から荷物が届いていました。

 中には、私の好きなカレイ(ミズカレイ 標準和名:ムシガレイ)の一夜干しが入っていました。

 少し小ぶりでしたが、味はとてもよくカミさんと美味しく頂きました。

CIMG3683.jpg

 頭と内臓は実家のほうでとってくれたようです。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

rtfk

美味しそうですね^^)
こちらではこぶりなカレイの一夜干しを
「でびら」といって軽く炙って酒の肴にします^^)
by rtfk (2011-01-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。