SSブログ

チキンラーメンお好み焼き [食べ物と飲み物]

 先日いつものようにカミさんの買い物に行きました。

 すると、『チキンラーメンお好み焼き』というこれまで見たことのない商品がありました。

 カミさんと「今日の夜ご飯どうしよう」などと会話しながら歩いていた時にふと目に入ってしまったこの商品、なんか「買って~」と訴えうようなひよこの顔につられて買ってしまいました。

 が、・・・・・・・・

 食べてみると・・・・・・・・

 ムムム・・・・・・・・・

 ってな感じでした。

 感想はご想像にお任せしますが、やっぱりノーマルが一番ですね。

20101003_164144_3056.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

たつき

見たことないです・・
とても気になります
by たつき (2010-10-25 21:01) 

kaji

もんじゃにベビースターを入れる感じでしょうか?
気になりますねぇ…
ちなみに焼きチキンはなかなかいけましたよ。
by kaji (2010-10-26 00:16) 

ken_jp

麺もんじゃの硬いやつみたいですかね。。
by ken_jp (2010-10-29 17:11) 

yann

縁日の屋台のお好み焼きでは、
チキンラーメン入りが多いですよ。
by yann (2010-11-03 20:59) 

と〜タコ親分

なかなか売っていないようですね~。
私もあれ以来見かけません。
ちなみに、これはチキンラーメンがメインでそこにキャベツ、卵を混ぜて焼くというな感じでしたよ。
by と〜タコ親分 (2010-11-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空飛ぶ少女?ニギス(沖いわし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。