SSブログ

ゴルフバー [日記]

 もう一週間前になりますが、会社の同僚とゴルフバーに行きました。

 ”都会の真ん中でお酒を飲みながらゴルフを楽しむ”

 ゲームの画面に向って実際のクラブでボールを打ってラウンドします。
 結構リアルにできていてなかなか楽しめました。
 スコアよりも雰囲気を楽しむといったところでしょか。

 実際はお酒をゆったりと飲みながらではなく、ショットに忙しくて殆ど
飲めません。

 でも、楽しめましたよ。

 
タグ:ゴルフバー
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

kaji

こんばんは。
ゴルフもお酒もショットで楽しむ感じでしょうか?(すいません...)
たまにTVでゴルフバーの様子を見たりしますが、皆さん楽しそうにラウンドされていますよね。
実際のところ、結構リアルに楽しめる感じですか?
by kaji (2008-11-17 22:22) 

と〜

Kajiさん今晩は。
かなり楽しめましたよ。
200インチくらいの画面に向って実際にボールを打ちます。
パットは、距離感をつかむのが大変ですけどね。
by と〜 (2008-11-18 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿の葉からすうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。