SSブログ

フォーク伝説 [音楽]

 一昨日(土曜)の夜にAmazonでタイトルのCDを注文しました。
 このCDは、”THE ALFEE の坂崎幸之助”氏が監修・選曲したものです。

 70年代のフォークソング中心なんですが、なんと言っても
 かの”石川鷹彦”氏が編曲、スタジオミュージシャン等で参加したものを
集めたものなんです。
 石川鷹彦さんが関係する音楽は、多々あるのですがその中でも”これは!”と
いうものを集めたそうです。

  石川鷹彦ファンの僕としては、ぜひとも欲しCDでした。
 早速聞いてみましたが、殆どの曲を持っていても改めて聴くといいな~っと
思いました。

【EPSON GT-F520】
Scan_076.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚アシナガバチ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。