SSブログ

F1 ハンガリーGP [車]

 今日は、F1ハンガリーGPの本戦の日です。 
 実は私、F1のファンなんです。
といっても本物のレースは見たことが無く、もっぱらテレビでの観戦にとどまっています。
 今から、約10年前までは、ビデオテープに録画して保管していました。
 中嶋悟が現役で活躍していた頃、スポンサーのPIAAの腕時計とか、Tシャツ、トレーナ、スタジャン等けっこう買っていました。
 そんななかアイルトン・セナが事故死してしまいました。その後しばらくはレースを見ていたのですがしばらくすると殆ど見なくなってしまいました。しかし、最近息子が大きくなりF1を見るようになったので一緒に見りようになりました。
 10年まえから比べるとレギュレーションもかなり変更になっているし、なんといってもドライバーの顔ぶれが殆ど変わってしまいました。ミハエル・シューマッハも引退してしまったし...。
 別にどこのチームを応援しているとか、どのドライバーが好きだというのは無いのですが、まあ日本勢には頑張って欲しいと思っています。
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

ken-ken-pa

自分もF1見れるときは見てますよ~(^^)/ アロンソは好きじゃありません。。ライコネンに頑張って欲しいです~(^^)日本勢にも頑張って欲しいと思ってま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-09-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンゼルチキンラーメンと焼きチキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。