SSブログ

近所の犬 [ワンコ]

 下の写真は、近所の犬です。名前も種類もわかりません。
が、・・・・・・このワンコ毎朝/夕(夜)近くを通るだけで吼えまくりです。私が引越してきたのが約10年前なのですが、まったくと言って良いほど覚えてくれません。(吼えたときには、顔をじーっと見つめて「覚えてくれ~」と内心祈っています)
 そんなものなんでしょうかね。犬を飼っていない私としてはなんとも言えないのですが・・・。
 話は変わり、我が家でワンコを飼うということを以前のブログで書きましたが、①昼間は皆出払っていること、②飼うための知識がいまひとつ足りないこと..を理由に当面見送りとなりました。せっかく飼うのならワンコにも安心した環境を提供してあげたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Anjiについてノンアルコールビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。